「SHINHWA」エリック
「SHINHWA」エリック
人気グループ「SHINHWA(シンファ/神話)」のエリック(本名:ムン・ジョンヒョク、35)が女優ナ・ヘミ(23)と交際中であることがわかった。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

 9日、複数の関係者によるとエリックとナ・ヘミは12歳年の離れた恋人として、すでに「SHINHWA」ファンの間でも有名だという。

 2人をよく知る音楽関係者は「2人は付き合っては別れてを繰り返しているが、長い間交際を続けている」とし「エリックの自宅がある聖水洞(ソンスドン)のショッピングモールでデートする姿をよく見かける」と語った。

 また、他の関係者は「ナ・ヘミは先月、オリンピック公園体操競技場で開かれた『SHINHWA』の16周年コンサートにも姿を見せ、恋人への愛情を見せた」とし「すでにポータルサイトでは『エリック』と文字を入力すると関連検索語にナ・ヘミの名前が並ぶほど2人の関係はファンの間でよく知られている」と説明した。

 これについてエリック側の関係者は「2人は交際中であることは事実」としながらも慎重な立場を見せている。

 エリックは1998年、グループ「SHINHWA」のメンバーとしてデビューし、ことしで16年目を迎えた。その間、ドラマ「青い鳥」や「新入社員」、「無敵の落下傘要員」、「スパイ・ミョンウォル(邦題:ラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!-)などに出演し、俳優としても活躍している。

 一方、2001年映画「受取人不明」でヒロインの幼少期役でデビューしたナ・ヘミはMBCシットコム「思いっきりハイキック!」に出演。昨年12月、KBS1ドラマ「愛は歌に乗って」にパク・ヒョンウ(ペク・ソンヒョン)のお見合い相手としてサプライズ出演した。


SHINHWA 'This Love' _DANCE VER. Official Music Video
SHINHWA 'This Love' _DANCE VER. Official Music Video




 0