ソン・ユナ
ソン・ユナ
女優ソン・ユナが、俳優ソル・ギョングとの結婚に関する誹謗中傷のコメントを掲載したネットユーザーを相手に法的対応に乗り出した。

ソル・ギョング の最新ニュースまとめ

 ソン・ユナの法的代理人を務める弁護士は「虚偽や名誉棄損、また悪意のある露骨な誹謗中傷を書いたブログ、また該当コメントを掲載したネットユーザー57人を名誉棄損および屈辱などの容疑で去る21日、江南警察署に告訴した」と24日、明らかにした。

 また、その他のブログやサイトへの書き込みについても証拠資料が確保され次第、刑事告訴を進める、と説明している。

 同弁護士は「悪意的なコメントや書き込みが一般常識を超えており、虚偽や露骨な誹謗中傷により、通常の社会活動が困難な状況に至った」とし「夫婦だけでなく、その家族にまで悪口を浴びせるなど、耐えられないほどだ」と伝えた。

 ソン・ユナとソル・ギョングは2002年、映画「光復節特使」への出演で出会い、2006年「愛を逃す」でタッグを組み、2007年に交際をスタート。去る2009年にゴールインした。

 ソル・ギョングは4年間別居した末、2006年に離婚した前妻がおり、ソン・ユナとの再婚をめぐっては様々なうわさが飛び交っていた。これにより受けた精神的苦痛をソル・ギョングは放送で吐露したこともある。

 0