「百年の花嫁」ヤン・ジンソンとイ・ホンギ
「百年の花嫁」ヤン・ジンソンとイ・ホンギ
TV朝鮮ドラマスペシャル「百年の花嫁」(原題)のイ・ホンギ(ガンジュ)とヤン・ジンソン(ドゥリム)がいよいよ結婚にゴールイン!? 

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

 最近、バックハグ写真とペアのティーシャツ姿が続々と公開されたのに続いて、花冠を使ったドゥリムとガンジュの写真が公開され、二人の運命を変える愛が注目されている。
写真の中の二人は、聖堂の中で真剣かつ明るい表情でお互いを見つめ合い、呪いを乗り越えてゴールインするのではないかというファンの期待と希望が現実化されている。

 これまでガンジュが、家門に下された「孫(長男の長男)と結婚する最初の花嫁は死ぬ」という呪いからドゥリムを救うために結婚を無効にしようと思ったが、ドゥリムのガンジュに対する思いを曲げることができず状況が急反転していた。ドゥリムに背中を向けるなかでガンジュのドゥリムに対する切ない思いがさらに大きくなり、二人の間に真実の愛が芽生えるきっかけにもなった。

 また、イヒョン(ソンヒョク)はドゥリムに対する愛を表すと同時に、ガンジュとドゥリムの関係に嫉妬し始め、新しい三角関係が形成されている。

 「百年の花嫁」は、財閥家に下された呪いを取り巻く家門の暗闘と、死をも恐れない恋人たちのラブストーリーを描いたドラマで、金、土夜11時に韓国で放送中。


「百年の花嫁」第8話~イヒョンのプロポーズ
「百年の花嫁」第8話~イヒョンのプロポーズ




Copyrights(C)wowkorea.jp 0