(c) Right Achievement Group
(c) Right Achievement Group
SBSドラマ「星から来たあなた」で、パク・ヘジンの子役を演じたチョ・スンヒョンが所属しているバンド「JACE(ジェイス)」が、18日正午新曲「Come Up」を公開した。この日公開された初のデビューシングル「Come Up」は、ベースを担当しているサンウンが作詞・作曲は勿論、ボーカルも引き受けた曲だと関心を集めている。

韓国ドラマ「星から来たあなた」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 「JACE」はメンバー全員が作詞作曲をし、メインボーカル以外のメンバーボーカルの実力も相当な新人バンドだ。

 シングル曲 「Come Up」は、音楽をしながら困難な時期にふと浮び上がった飾り気の無い素直でありのままの感情を表現した曲。誰もが体験する苦しい時期に「そう、やれば出来る」という自信を込め、聴く人全てに“癒し”を提供する気持ちで作った曲だという。

 「JACE」は、ギリシャ語源で“癒やす者”という意味で、バンド結成後、ソウルや日本のライブクラブで積極的に公演をしながら、デビューを準備してきた。



JACE_Concept Video




Copyrights(C)wowkorea.jp 0