キム・ボムス
キム・ボムス
歌手キム・ボムスが来る27日午後8時(現地時間)、オーストラリア・シドニーのオペラハウス・コンサートホールで「2014キム・ボムス SHOWCHESTRA in Sydney」を開催する。所属事務所ポラリスエンターテインメントが13日、明らかにした。

キム・ボムス の最新ニュースまとめ

 オペラハウスは審査が厳しく、2000年にぺディー・キムが公演を行い、国内歌手が指で数えられる程度だ。

 キム・ボムスはこの日、現地オーケストラやビッグバンド、プロデューサーのドン・スパイクと共にステージに上がり、代表曲を披露する。

 これを前にキム・ボムスは2012年5月、ソウル世宗文化会館大劇場でオーケストラと共に公演を行った後、同年10月には米国ニューヨーク・カーネギーホールでも同様の公演を開催、全席完売となった。

 キム・ボムスのオーストラリア公演を企画したJKエンターテインメントの関係者は「キム・ボムスがオーストラリアでもオーケストラとタッグを組み、高品質のコンサートを披露してくれるだろう」とし「すでに最高権威を誇る会場で全席完売の記録を打ち立てており、オーストラリアでも確固たる地位を築き、世界へとステージを広げていくだろう」と期待感を示した。


 0