Starhause
Starhause
花より男子~Boys Over Flowers」「シティハンターin Seoul」「シンイ‐信義‐」などこれまで出演した作品全てが大ヒット、また最新作「相続者たち」も高視聴率を記録、さらに昨年中国で大ブレイクを果たし、今やアジア諸国で一大ブームを巻き起こしている俳優イ・ミンホによる日本公演「LEE MIN HO ENCORE CONCERT 2014」のチケットがいよいよ販売を開始する。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

今回の公演は、3月28日(金)29日(土)の2日間、パシフィコ横浜国立大ホールにて、全3公演にわたり開催されるもの。

昨年6月に日本でも開催された「Global Tour」から1年近くの時を経て、様々な国で公演を行ってきたイ・ミンホ。ダンサーたちとの華やかなステージパフォーマンス、そして甘く優しい歌声…世界各地で数万名にもおよぶファンを夢中にさせてきたイ・ミンホが、今回日本のステージでどんな姿を見せてくれるのか大きな注目が集まっている。

イ・ミンホの最新作「相続者たち」は、昨年韓国で放送されたドラマの中でトップスリーに入る大ヒット作。イ・ミンホは財閥の御曹司役キム・タンを演じ、25.6%もの高視聴率を叩きだすと共に、その姿に憧れる女性があまりに多いことから「キム・タン病」という流行語まで生み出した。話題の本作は、KNTVで4月27日(日)より放送が開始される。

中国での大ブレイクをきっかけに、今や世界で最も有名な韓国スターの座を手にしたイ・ミンホ。次回作「江南ブルース」も大注目を集めている中、今後更にビッグなスターへと成長していくこと間違いなしだ。世界中から熱い視線を集めているイ・ミンホの日本公演をお見逃しなく!! 




Copyrights(C)wowkorea.jp 0