“黒”の「BOYFRIEND」
“黒”の「BOYFRIEND」
2012年8月の日本デビュー以降、快進撃を続ける「BOYFRIEND」の2014年第一弾リリースが決定した。4thシングル「My Avatar」を2014年3月26日に発売する。タイトルの「Avatar」という言葉には「分身」という意味があり、聴く人によっては、恋人、兄弟、ライバル、あるいは自分自身といった、その分身への葛藤と愛情が描かれた作品である。

 これまでに発売した3枚のシングルが、いずれもオリコンシングルランキング初登場TOP5入りを果たしている「BOYFRIEND」。これまでの作品では楽曲、ビジュアルともかわいらしいイメージを見せていた彼らだが、4枚目となる今回のシングル「My Avatar」は、今までのイメージからは一新、近未来の雰囲気漂う、COOLでスタイリッシュなDANCEナンバーとなっている。 MUSIC VIDEOでは、アクロバティックなダンスに挑戦。初回限定盤Aには、通常のMUSIC VIDEOに加え、レベルの高いハードなDANCEにフォーカスした、DANCE Ver.もフル収録される。

 また今回の作品では、“近未来”をテーマに、対照的な2パターンのビジュアルイメージを用意。2パターンとも胸に施された「B」のロゴは、未来からの暗号文字で、6人が“未来人”であることを示している。ワイルドでクールなイメージの“黒”の「BOYFRIEND」と、白いエクステやカラーコンタクト、顔の装飾でだんだん鉄に侵されていくことを表した“白”の「BOYFRIEND」、異なる表情を見せる“未来人”に扮したスタイリッシュな「BOYFRIEND」は必見だ。

 2014年、歌、DANCE、そしてビジュアルで、「BOYFRIEND」が新境地を見せる。

BF の最新ニュースまとめ



BOYFRIEND「瞳のメロディ」
BOYFRIEND「瞳のメロディ」




Copyrights(C)wowkorea.jp 0