EBS子供ドラマ「プルート秘密決死隊」 2月放送へ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
EBS子供ドラマ「プルート秘密決死隊」 2月放送へ
EBS子供ドラマ「プルート秘密決死隊」 2月放送へ

EBS子供ドラマ「プルート秘密決死隊」

 人気推理アドベンチャー童話「プルート秘密決死隊」がドラマになることがわかった。


 EBSは来月7日から毎週金曜日(午後6時30分~)子供ドラマ「プルート秘密決死隊」を放送すると22日、明らかにした。

 全16話の「プルート秘密決死隊」は、4人の子供探偵が村や学校で起こる事件を解決していく推理ドラマ。第11回黄金鬼賞を受賞した同名の本を原作にしている。

 EBSが子供ドラマを放送するのは、2011年「TVで見る原作童話」以降2年ぶりだ。

 ドラマは、2~3話ごとに1つの事件を描くエピソード形式の構成となっており、スピード感を高めた。全16話が7つのエピソードで構成される。

 ホン・テウィ(チェ・ドンヨン)、キム・ジミン(カン・ハラ)、ユン・チャンヨン(イ・ウジン)、タン・ユンサン(イ・ソジン)ら4人の子役が”決死隊”を結成し、彼らの活動を妨害するキュートな悪女チン・ソンミは歌手パク・ナムジョンの娘パク・シウンが演じる。成人俳優としては「グッド・ドクター」のオム・ヒョンギョン、「奇皇后」のキム・ミョンス、歌手キム・ヒョンチョルらが出演する。

 キム・ヒョンチョルは「今回のドラマは、息子ために出演を決めた。息子があらすじを読んで『おもしろい』と言っていたので出演することにした」とし「子供たちがドラマを見て、ストレスから解放されればと思う」と心境を述べた。

 ガールズグループ「TINY-G(タイニージー)」が主題歌を歌う。先ごろtvN「応答せよ1994」を通して人気を博しているメンバー、ドヒはカメオ出演も決定している。

 制作陣は「社会的なイシューでもある子供たちが関わる犯罪をテーマにし、差別化を図った作品」とし「秘密アジト、超能力などの設定と見どころで視聴する子供たちが興味をもてるようにした」と説明した。
2014/01/23 10:58配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>