「東方神起」チャンミン
「東方神起」チャンミン
最近7thアルバム「TENSE」で人気を独り占めしている韓国男性グループ「東方神起」のチャンミンがMnet(エムネット)の新ドラマ「Mimi(ミミ)」(原題、演出/ソン・チャンス、脚本/ソ・ユソン)の主人公に抜てきされたことがわかった。

チャンミン(東方神起) の最新ニュースまとめ

 ケーブルチャンネルMnetは22日「チャンミンが4部作企画ドラマ『Mimi』の男性主人公ミヌ役を引き受けた」と明らかにした。

 「Mimi」は時空を超えて運命が変わった男女の美しく切ない初恋を題材にしている。チャンミンは、華やかなルックスで人気ウェブトゥーン作家だが初恋の痛みを抱えた28歳のミヌと恋にときめく18歳の高校生のミヌに扮して、1人2役を演じる。

 チャンミンは「お互いにあまりにも違う記憶と感性を持った2人のミヌを行き来しながら演じるのは簡単ではないが、楽しく撮影している。誰もが共感できる初恋が題材であるだけに、多くの関心と期待をお願いする」と述べた。

 ドラマ「Mimi」は来る2月21日金曜日午後11時に初放送される。





「東方神起」-「Something」Music Video
「東方神起」-「Something」Music Video




 0