「2PM」、「CanCam」3月号にて表紙!
「2PM」、「CanCam」3月号にて表紙!
ASIA NO.1野獣アイドル「2PM」、日本で通算3作目のアルバム「GENESIS OF 2PM」が1月29日にリリースが決定し、アルバム収録楽曲から先行配信した「Step by Step」「Merry-go-round」2曲の着うた(R)が、連続でレコチョクデイリー1位を獲得するなど、早くも話題になっている。

2PM の最新ニュースまとめ

 そんな「2PM」が、この度、「CanCam」3月号(1/23発売)にて表紙を飾ることが決定した。女性誌である「CanCam」で男性が表紙を飾るのは、2002年2月号の香取慎吾が女性モデルと、単独では2001年6月号の滝沢秀明以来、なんと12年7か月ぶり。「2PM」としても、日本で女性ファッション誌の表紙を飾るのは“初”となる。

 メンバーのJUNHO(ジュノ/24)は「12年7か月ぶりに単独男性表紙で出させて頂き、とても光栄です。これからもCanCam、そして2PM宜しくお願いします」とコメント。撮影については、「とても楽しい雰囲気で撮影をしました。メンバーそれぞれにあったコンセプトを活かしたソロ撮影もありましたし、全員でクイズをやりながらの撮影も楽しかったです。ステージ裏での普段2PMの姿も出せたと思います。みなさん楽しみにしていてください。」と感想を述べた。

 「CanCam」編集長・井亀真紀氏は起用理由について、「2PMというグループは、初めて知ったときから、なんといってもそのスケール感がものすごい! 宇宙的ですらある!と思っており、その頃から、表紙を絶対にこの6人でやりたい! と思っていました。全員そろっての表紙のスチール撮影に立ち会った際は、メンバー6人が、ただそこに立っているだけで、その圧倒的なオーラに、思わず鳥肌が立ちました。華のある色気がある!というか、侠気がある!今回は特に、彼らの、ワイルドでセクシーな、“野獣マインド”を全面に押し出してほしい、とリクエストさせていただきました。」と伝えた。



2PM 「Step by Step」Music Video
2PM 「Step by Step」Music Video




Copyrights(C)wowkorea.jp 0