「2PM」、「CanCam」3月号にて表紙! 男性単独では12年7か月ぶり!

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「2PM」、「CanCam」3月号にて表紙! 男性単独では12年7か月ぶり!
「2PM」、「CanCam」3月号にて表紙! 男性単独では12年7か月ぶり!
「2PM」、「CanCam」3月号にて表紙!
 ASIA NO.1野獣アイドル「2PM」、日本で通算3作目のアルバム「GENESIS OF 2PM」が1月29日にリリースが決定し、アルバム収録楽曲から先行配信した「Step by Step」「Merry-go-round」2曲の着うた(R)が、連続でレコチョクデイリー1位を獲得するなど、早くも話題になっている。

 そんな「2PM」が、この度、「CanCam」3月号(1/23発売)にて表紙を飾ることが決定した。女性誌である「CanCam」で男性が表紙を飾るのは、2002年2月号の香取慎吾が女性モデルと、単独では2001年6月号の滝沢秀明以来、なんと12年7か月ぶり。「2PM」としても、日本で女性ファッション誌の表紙を飾るのは“初”となる。

 メンバーのJUNHO(ジュノ/24)は「12年7か月ぶりに単独男性表紙で出させて頂き、とても光栄です。これからもCanCam、そして2PM宜しくお願いします」とコメント。撮影については、「とても楽しい雰囲気で撮影をしました。メンバーそれぞれにあったコンセプトを活かしたソロ撮影もありましたし、全員でクイズをやりながらの撮影も楽しかったです。ステージ裏での普段2PMの姿も出せたと思います。みなさん楽しみにしていてください。」と感想を述べた。

 「CanCam」編集長・井亀真紀氏は起用理由について、「2PMというグループは、初めて知ったときから、なんといってもそのスケール感がものすごい!  宇宙的ですらある! と思っており、その頃から、表紙を絶対にこの6人でやりたい!  と思っていました。全員そろっての表紙のスチール撮影に立ち会った際は、メンバー6人が、ただそこに立っているだけで、その圧倒的なオーラに、思わず鳥肌が立ちました。華のある色気がある! というか、侠気がある! 今回は特に、彼らの、ワイルドでセクシーな、“野獣マインド”を全面に押し出してほしい、とリクエストさせていただきました。」と伝えた。

2014年1月17日7時58分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

台湾俳優ダレン・ワン、”大ファン”公言のイ・スヒョン(楽童ミュージシャン)のラジオ出演へ “カムバック”「MOMOLAND」、テハ&デイジー抜きの活動に「正直、気分は良くない」 【公式】女優パク・チョンア、出産から11日目の写真に“整形説”…変わらぬ美貌で誤解招く 【公式】歌手KangNam側、イ・サンファとの年内結婚報道に「結婚の話題ははやい…順調に交際中」

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.