K-MUCH
K-MUCH
人気ガールズグループ「CRAYON POP」の所属事務所クロムエンターテインメントが、5人組男性グループをお披露目した。

CRAYON POP の最新ニュースまとめ

 7日、クロムエンターテインメントによると新人グループ「K-MUCH(カムルチ) 」が同日、デビューミニアルバム「Beyond the ocean」の音源とタイトル曲「何も知らない」のミュージックビデオをオンラインで公開したという。

 「何も知らない」は、「CRAYON POP」の大ヒット曲「パパパ」を制作した当時、序盤の原曲を「K-MUCH」のカラーに合わせて修正した楽曲だ。

 事務所関係者は「『パパパ』は当初、男性グループのために制作した曲だった。そのため、パワフルなギターサウンドとビートが同曲の核心」とし「楽に歌うようなラップ、これと対照をなすようなシャウト唱法のリフレーンメロディが調和している」と紹介した。

 また、同曲のミュージックビデオは高校生役で登場する5人のメンバーが危機に直面した地球を守る戦士になるため、5つのヘルメットを集めて精霊を召喚する儀式を受けるというシーンからスタートする。精霊を呼び起こしたメンバーらが守護天使として登場する「CRAYON POP」のエリンの助けで戦士として生まれ変わる。

 なお「K-MUCH」はこの日、ケーブルチャンネルSBS MTV「ザ・ショー:オール・アバウト K-POP」を通してデビューステージを披露した。


[MV]K-MUCH「何も知らない」
[MV]K-MUCH「何も知らない」




 0