グループ「Dia Tree」
グループ「Dia Tree」
韓国の男性ボーカルグループ「Dia Tree」が来る9日、シングル「彼女を探してください」を発表することがわかった。

DIA の最新ニュースまとめ

 5日、所属事務所SWエンターテインメントによると「彼女を探してください」は豊かなボーカルを誇るメンバーらのハーモニーが引き立つR&Bバラードだという。

 同曲「JYJ」のキム・ジェジュンや「SS501」のキム・キュジョン、「5tion」、ガールズグループ「LPG」などのアルバムに参加した作曲チーム「真の男」とB.O.Kが制作し、プロデュースを引き受けたキム・ウジュが歌詞を書いた。

 「Dia Tree」は2012年シングル「Missing You」でデビューし、約2年間「顔のない歌手」として活動。

 「悪い男」や「涙がしきりに」、「馬鹿のように」など計6枚のシングルを発表しており、そのうち昨年11月「飲み屋の女」という破格的なタイトルで注目を集めた。

 彼らは「彼女を探してください」を皮切りに、顔を公開して放送活動に乗り出す。去る4日MBC「ショー!音楽中心」で初お目見えさせて歌唱力を誇った。

 所属事務所の関係者は「『Dia Tree』は有名歌手らのコーラス活動に参加したり、祝歌の回数だけで1000回を超える実力派で構成された」とし「『sg WANNA BE+』や『WANTED』などのボーカルグループの後を継ぐ」と説明している。

 0