キム・ジャンフン&「CRAYON POP」
キム・ジャンフン&「CRAYON POP」
歌手キム・ジャンフンがガールズグループ「CRAYON POP」と共に消防隊への応援プロジェクトに力を注ぐ。

キム・ジャンフン の最新ニュースまとめ

 ”消防官プロジェクト”は、主題歌の音源およびミュージックビデオの発表、全国消防官と家族のための公演などで構成されている、公演は”119”の数字に合わせて来年1月19日に開催される予定だ。

 これを前にキム・ジャンフンは、京畿道(キョンギド)の提案を受け、劣悪な環境で苦労する消防官のためにプロジェクトを進行すると計画を明かしていた。

 キム・ジャンフンは「親しい知人もいないため、連絡を取るのも容易ではなかったが、快くプロジェクトに賛同してくれた『CRAYON POP』の関係者に心から感謝する。コラボレーションを通して、消防官テーマソングを幼稚園児から60~70代の老人まで一緒に歌えるような曲に作り上げたい」と思いを伝えた。

 一方「CRAYON POP」の事務所関係者は「意味深い活動を提案してくださり、キム・ジャンフンに感謝している。プロジェクトを成功させるために多方面で密接にコミュニケーションを図っていきたい」と語った。


[MV]CRAYON POP - Lonely Christmas
[MV]CRAYON POP - Lonely Christmas




 0