トニー・アン、イ・スグン、タク・ジェフン(左から)
トニー・アン、イ・スグン、タク・ジェフン(左から)
ソウル中央地検は27日、私設スポーツTOTOを行った容疑で起訴されたタレントのイ・スグンに懲役6か月、執行猶予1年を宣告したことがわかった。

トニー・アン(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 判事は、同じ容疑で起訴された歌手タク・ジェフンとトニー・アンにも懲役6か月、執行猶予1年を宣告した。

 同判事は「被告人たちの社会的地位、同犯罪が社会に与えた影響、賭博規模と期間などを考慮すると、非難の可能性が大きい。ただ、被告人らが罪を犯したことを後悔し深く反省している点、過去に犯罪の前歴がなく、再犯は決してしないという強い意志を見せている点などを考慮し、刑を決めた」と説明した。

 3人は、サッカー同好会会員らの勧誘で携帯電話を利用し、海外プロサッカー競技の予想勝利チームに金をかける方法で賭博を行った容疑で起訴された。

 なお、イ・スグンは3億7000万ウォン(約3700万円)、タク・ジェフンは2億9000万ウォン(約2900万円)、トニーアンは4億ウォン(約4000万円)をそれぞれ賭け金としていた。


トニー・アン- 「今日のような日」 MV
トニー・アン- 「今日のような日」 MV




 0