キム・ヒエ
キム・ヒエ
このところ、韓国芸能界では”年配”と呼ばれるスターたちの活躍が目立っている。

キム・ヒエ の最新ニュースまとめ

 最近、最も注目されている最年長スターは、女優のキム・ソンリョン。息子2人をもつママでありながら、1988年度にはミスコリア真に輝く華やかな外見と時が経つにつれてあふれ出す演技力で、若いスターに負けず関心を集めている。

 また、キム・ヒエは芸能番組「花よりお姉さん」で隠れた魅力を発散している。20~30代が主に視聴する番組で、個性あるファッションとトークで話題となっているのだ。

 ハイティーンスター時代に爆発的な人気を博したイ・ミヨンも、同番組でこれまでのイメージとは違ったエネルギーを見せ、活躍中だ。

 そして、”不動のスター”といえば、イ・ヨンエ。結婚と出産で女優活動を中断していた彼女は変わらぬ美貌を誇り、公の場に姿を現すたびに彼女の服装が話題にあげられる。

 洗練されたスタイルで、一般的な中年女性のイメージとかけ離れている彼女たちは、いま若い世代から”こうなりたい女性”と憧れの的。トレンドに敏感なインターネットで彼女たちの関連検索ワードは、ファッションや外見に関する単語ばかりが並ぶ。

 チョン・ドクヒョン大衆文化評論家は「年齢が信じられないくらい体型管理がなされている。この点も大衆にアピールする一部分であり、過去の見解からかなり変化した状況といえるだろう」と分析している。
 
 徹底した自己管理で、若いスターたちとも堂々と競争している年配スターたち。彼女たちは、芸能界のロールモデルとなっている。

 0