歌やトークコーナーで会場を盛り上げたジェジュン=18日、大阪(聯合ニュース)
歌やトークコーナーで会場を盛り上げたジェジュン=18日、大阪(聯合ニュース)
アジアツアーを展開している韓国人気グループ「JYJ」のジェジュンが、17、18両日に大阪城ホールで公演を開催した。
 
 ジェジュン(JYJ)は10月に「ビジュアルロック」をコンセプトにしたファーストソロアルバム「WWW:Who、When、Why」をリリースし、中国や台湾、日本を回るアジアツアーを実施している。
 
 18日の公演は降りしきる雨の中、幅広い年齢層のファンが駆けつけ熱気に包まれた。友人と一緒に訪れた14歳の少女は「ジェジュンの声が大好きです」と話した。
 
 黒い衣装でステージ下から登場したジェジュンは、1stアルバムから「9+1#」と「Butterfly」を歌い上げた。中盤では「最後の雨」や「GLAMOROUS SKY」など日本の歌を披露した。トークコーナーも設けられ、「デビューしてから時間が経つのが早かった」と話し、10年間の活動を振り返った。
 
 一問一答を収めた映像では、「生涯アイドルでいたい」、「結婚する考えはないが恋愛はしたい」などファンの関心を集める話題に触れた。また、控え室での様子をリアルタイムで会場に映し出す演出でファンとの距離を縮めた。
 
 終盤では日本の人気ロックバンドGLAYのTAKUROが作曲を手掛けた「Modem Beat」、1stソロアルバムのタイトル曲「Just Anther Girl」を歌い、雰囲気は最高潮に達した。
 
 公演中は韓国語の声援も飛び、ジェジュンが感謝の気持ちを伝えると涙を見せるファンも多かった。アンコール2曲を披露し、3時間の公演は幕を下ろした。
 
 年明けの1月4日には韓国で釜山を皮切りに光州、大邱、ソウルでツアーを開催する。


ジェジュン の最新ニュースまとめ

Kim Jaejoong 1st Album Asia Tour Concert in Yokohama Highlight




Copyright 2013(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0