キム・ジャンフン
キム・ジャンフン
韓国歌手キム・ジャンフンがカナダ・トロントの大型博物館で年末公演を開催することがわかった。

キム・ジャンフン の最新ニュースまとめ

 所属事務所は11日「キム・ジャンフンが来る19日、トロントの最大博物館であり、ランドマークであるロイヤル・オンタリオ博物館(Royal Ontario Museum)で年末公演を行う、と明らかにした。

 所属事務所の関係者は「この博物館で歌手が単独公演をするのは開館以来、初めてのことだ」とし「キム・ジャンフンの音楽性と演出力、社会貢献活動を総合的に考慮して博物館側が異例的に公演に協力してくれた」と説明した。

 公演は場所を考慮してアコースティック形式で進行される予定だ。

 公演の収益金全額はトロント市役所と関連する子ども財団、カナダ歴史教育機関、子ども病院などに寄付される。また、トロント大学図書館韓国書籍寄付にも使われる予定だ。

 キム・ジャンフンは「今後も持続的に最高の公演と現地寄付を通じて韓国の地位を高めて、海外に居住している韓国人や学生が集まる機会も設けたい。来年まで休まず『公演韓流』、『分かち合い韓流』という新韓流を開拓したい」と覚悟を明かした。


キム・ジャンフン‐「Someday」MV
キム・ジャンフン‐「Someday」MV




 0