SISTAR(SISTAR19のメンバーはヒョリンとボラ)
SISTAR(SISTAR19のメンバーはヒョリンとボラ)
韓国の音源サイト「Mnet.com」で、ことし利用者が最も多く視聴した曲は「SISTAR19」の「いたのに、いないから」だった。

SISTAR の最新ニュースまとめ

 10日、「Mnet.com」によると、ことしの音源ストリーミングとダウンロード数値を合算し決定した音源順位で、同曲が総合1位に輝いたという。曲は「音源ストリーミング」と「音源ダウンロード」個別順位でも1位を記録した。

 総合順位では、「ペチギ」の「涙シャワー」が2位、Leessangの「涙」が4位にランクインするなど、ヒップヒップ音楽が強さをみせた。

 アーティスト部門では「初めは愛というものが」「秋の夜」「うまくいくだろう」など2ndアルバム収録曲がヒットした「Busker Busker」が1位に。また彼らは、昨年発表した「桜エンディング」をことしもチャートランキングにランクインさせた。

 「Busker Busker」は、アルバム部門でも2ndアルバムで1位の栄光を手にしている。

 トップ100チャートランクイン期間の順位では、有名DJ Albert Kick の「Black」が調査期間の334日の内、189日間チャートに留まり、さらに1位を獲得した点で注目された。


SISTAR19」-「いたのに、いないから」MV
「SISTAR19」-「いたのに、いないから」MV




 0