カン・ウォンレ夫妻
カン・ウォンレ夫妻
チャ医大江南チャ病院は先ごろ、カン・ウォンレ(43)&キム・ソン(40)夫妻が”試験管ベビー施術(体外受精)”を受け、妊娠に成功したと26日、明らかにした。

 チャ病院によるとカン・ウォンレ&キム・ソン夫妻は不妊治療を始めて13年、8回目の施術の末、妊娠に成功したという。

 カン・ウォンレは人気ダンスデュオ「CLON」のメンバーとして活動していた2000年、オートバイ事故で下半身不随となり、その後、試験管施術での妊娠を始動していたが、なかなか成功できずにいた。

 2人は「数か所の病院で7回の失敗を繰り返し『今回が最後』という気持ちでチャ病院で施術を受けた。ついに、言葉では表すことのできない贈り物をいただくことができた」と喜びを語った。

 現在、キム・ソンは妊娠10週目。病院へ定期的に通い、超音波検査や産前管理検査を受けているという。

 夫妻は治療陣へ「白く小さなウサギが出てくる夢をみたのだが、とてもかわいらしく、触ろうとしたら私の手をぎゅっと噛んで離そうとしなかった。その2週間後には、黄色と茶色の模様をしたアゲハ蝶が私の手に止まった夢をみた」と予知夢を公開し「女の子だったら、なおうれしい」と心境を述べた。

 0