ドラマ「相続者たち」の制作発表会にて。女優パク・シネと俳優イ・ミンホ
ドラマ「相続者たち」の制作発表会にて。女優パク・シネと俳優イ・ミンホ
韓国の地上波SBSで放送中のドラマ「相続者たち」に出演中のイ・ミンホパク・シネがときめきのキスシーンを見せた。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 このドラマでイ・ミンホは、大企業の御曹司で相続者役のキム・タンを、パク・シネは、一般家庭の貧乏相続人役のチャ・ウンサンを演じている。自分の置かれた現状を素直に受け止めながら健気に頑張るチャ・ウンサンに、生前の秘密などにより心を閉ざしていたキム・タンが惹かれてしまうラブストーリーだ。もちろん、韓国ドラマでおなじみの「三角関係」による展開も見逃せない。

 「パリの恋人」、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」など、ヒット作を手がけてきたスター脚本家キム・ウンスク氏の作品で、海外ロケや豪華キャスティングでも話題になった本作。

 パク・シネの両肩を強引に掴んで、ワイルドなキスを試みたり、無理やり壁に押し付けてからキスをためらうシーンを繰り返すなど、より完ぺきなシーンを作るため本番前から入念にチェックしながら呼吸を合わせた。

 本作で「口塞ぎキス」や「1分間バックハグ」までロマンチックな名場面を演じてきた二人が、実際に台本を手にして、お互いの立ち位置を確認しながら、指先の方向と顔の角度まで話し合っていた。モニタリングでは、自分たちがうつっているシーンをカメラの小さな画面越しに見つめるイ・ミンホとパク・シネ。その真剣な表情には二人が撮影前に見せていた照れくさそう笑いは消えていた。

 とくに、冷たい秋風が吹きつける中、屋上で行われた沈黙キスシーンの際には、お互いが顔を合わせたまませりふの練習が行われたり、リアクション一つ一つを本番前に事細かくにチェックする二人の姿に、現場のスタッフたちからも熱いエールが送られたという。

 一方、先日の第10話では、二人の間にキム・ウビン(ヨンド役)が加わり、三角関係の構図が本格的に展開されるなど、徐々にドラマの見どころが増えつつある。

 放送前から業界関係者の大きな注目を集めながらスタートした本作「相続者たち」だが、実は、平均視聴率では地上波KBSの「秘密」(チソン、ファン・ジョンウム出演)に負けている状況が続いている。

 売れっ子脚本家に、韓流スター、そして、旬な若手俳優に人気アイドルという、「ヒットの方式」を手に入れてからスタートした本作としては、新人脚本家のドラマ「秘密」には負けられない事情があるのだ。




SBS「相続者たち」 - タンとウンサン




Copyrights(C)wowkorea.jp 0