提供:グループ・エイト
提供:グループ・エイト
10月28日、韓流スター、チャン・グンソクの次作ドラマ「きれいな男」の成功祈願儀式(コサ)がソウル市内のコーヒーショップで行われ、初撮影がスタートした。

 韓国の映画界やドラマ業界では、撮影開始の時期に合わせて「コサ」を行う慣例がある。そして、この儀式に欠かせないのが「豚の頭」だが、今では単なる「飾り」の役割が大きい。儀式には、監督と脚本家、プロデューサーをはじめとするスタッフ80人余りと、俳優陣(チャン・グンソク、IUイ・ジャンウハン・チェヨン、キム・ヨンジェ)などが出席した。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 漫画家のチョン・ギェヨンの漫画を原作にした今回のドラマは、アンバランスなカップルである2人の主人公が繰り広げるラブコメディー。スーパービジュアルと魔性を持ったトッコ・マテ(チャン・グンソク)が“できる女たち”10人の乙女心を翻弄しながら得たノウハウを通じて心身ともに「きれいな男」に成長していく物語。

 正反対のキャラクターを演じることになるトッコ・マテ役のチャン・グンソクとその相手キム・ボトン役のIUだが、「豚の頭」の前にしたツーショット写真が公開された。ドラマの中では、グンちゃんに冷たくされながらも一途な思いで愛を守ろうと奮闘するIU。写真からも何となくそんな雰囲気が伝わってくる。

 チャン・グンソクは「この作品のために8か月の間待っていた。撮影終了後には、待った甲斐を感じられるように最後までベストを尽くす」、IUは「主人公のキャラクターのように、体を張って頑張りたい」とそれぞれ力強い意気込みを口にしている。

 なお、同ドラマは、現在韓国で放送中の人気ドラマ「秘密」(チソン主演)の枠で放送される予定。今回チャン・グンソクと共演するK-POP界の歌姫IUだが、実は演技にも定評がある。果たして、最高の韓流スターとはどんな姿をみせてくれるのだろうか。すでにせりふのテスト演技などが行われている模様だが、早くも2人の相性の良さがうわさされている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0