記者会見に登壇した「ネイルサロン」の出演者ら=(聯合ニュース)
記者会見に登壇した「ネイルサロン」の出演者ら=(聯合ニュース)
韓国ガールズグループ「KARA」のリーダー、ギュリが初主演した韓国ドラマ「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」が日本のTBSで来月から放送されることを記念し、22日に東京・TBS本社で公式記者会見が開かれた。

ギュリ(KARA) の最新ニュースまとめ

 会見には主人公ホン・ヨジュを演じたギュリをはじめ、俳優のチョン・ジフソン・ジェリム、5人組男性グループ「MBLAQ」のチョンドゥンが出席した。ドラマで男装に挑戦したギュリは「思ったより似合っていた」と感想を話した。男装したままソウルの繁華街、明洞に食事に行ったときも誰にも気付かれなかったと、撮影エピソードを紹介した。

 ドラマについては「オムニバス形式で、社会的問題を解決するなどおもしろいラブロマンス。ヒーリングの要素もあり、撮影中は出演者らが互いに心温まった。そうしたエネルギーが視聴者にも伝わってほしい」と語った。

 同ドラマは、イケメンたちが運営するネイルショップ「パリス」に、男装したインターネット小説家のホン・ヨジュ(ギュリ)が就職して奔走するストーリーを描いた。韓国ドラマを紹介するTBS「韓流セレクト」枠で11月5日から毎週月~金曜日の午前10時5分に放送予定。

Copyright 2013(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0