(C)ANGELIQUE
(C)ANGELIQUE
韓国の国民的グループのメインボーカルとして注目を浴びたキム・テウが、今回日本で初めての単独ライブを開催することが明らかとなった。

キム・テウ(god) の最新ニュースまとめ

 キム・テウといえば、「god」のメンバーとして人気を博し、その後、ソロアルバム「言いたいこと」でアイドルのイメージを脱却し、アーティストとして大衆を魅了している。最近では、日本でも話題となった、チャン・ドンゴン主演ドラマ「紳士の品格」や「女王のオフィス(ハケンの品格)」などのOSTに参加し、ドラマ同様にOSTも注目を集めることとなった。さらに彼の歌声は、表現力に富んだ濃厚な声で幅広い活躍を見せ、今世紀最高の男性ボーカリストとしての地位を確立している。

 キム・テウは「今回日本で単独のライブが出来ることになり日本の皆様の愛と応援に感謝します。このライブに向けて色々と準備をしているのでぜひ期待していてください。また、当日は、家族、恋人、友だちなどと一緒に幸せな思い出を作って頂ければうれしいです。日本の皆様に会えるのを今から楽しみにしています」と語ってくれた。

 今回のライブは、「KIM TAE WOO T-LOVE First Live Concert in Japan」と題し、韓国で発売中のアルバム「T-LOVE」を引っ提げての公演となり、12月6日(金)ZEPP TOKYOにて行われる。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0