「4Minute」クォン・ソヒョン
「4Minute」クォン・ソヒョン
韓国ガールズグループ「4Minute」のクォン・ソヒョン(19)が、映画「ファング」(原題)のヒロインに抜てきされ、スクリーンデビューを飾る。

クォン・ソヒョン(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 22日、所属事務所キューブエンターテインメントによるとクォン・ソヒョン(4Minute)は、多文化家庭の苦労や成長にスポットを当てた映画「ファング」で、女子大生ミスを演じる。ミスはテコンドー国家代表に挑戦するハーフの恋人“ハング”を応援する凛々しいキャラクターで、奉仕活動の不正を見れば堪えることのできない明るい役柄だという。

 「ファング」は映画「用意周到ミス・シン」で愉快なロマンスを見せたパク・ヨンジプ監督の次期作だ。フィリピン人の父と韓国人の母との間に生まれた主人公がテコンドー国家代表に挑戦する過程を通し、明るく健康な若さを見せながら、多文化家庭の問題を温かな視線で描く作品となる。

 クォン・ソヒョンは「デビューして初めてのソロ活動で映画に挑戦するため、ドキドキする」とし、「意味のある作品であるだけに、演技にベストを尽くしたい」と伝えた。

 韓国映画「ファング」は来る28日にクランクインし、来月に撮影を終えた後、来年上半期に公開される予定だ。

 0