「オアシズ」大久保佳代子、イ・テガン
「オアシズ」大久保佳代子、イ・テガン
芸人たちを中心にブームになった、「(あなたのことが)ちゅきだからぁ!」という台詞を覚えているだろうか。あの台詞が結婚を間近に控えたカップルたちの間でまた使われ、ジワジワとブーム再発の兆しがあるらしい。ブーム再発の元は、ある結婚式場選びのコマーシャル動画だという。

 来る10月23日に「Over and Over」(エイベックス)でデビューするイ・テガンがPV(プロモーションビデオ)の中で、プロポーズ相手役の「オアシズ」大久保佳代子に向かい、「好きだから!」と告白するシーンがウェディング会社の目に止まり、テガンのデビュー曲とPVがイメージソングに抜てきされた。PVのドラマ部分をそのままコマーシャル動画として「みんなのウェディング」が採用。結婚式場を探すカップルたちが動画を見て真似をし始めたことから、ジワジワと「好きだから!」が広がり始めているようだ。

 そもそもイ・テガンと大久保は、2011年に映画で共演済みで、共演以来公私ともに大久保はテガンがとても慕っている芸能界の先輩。さすがに2人は相手役で2回共演していることもあり、PV撮影は予定時間より早く終わるほどスムーズで、そんな息の合った2人の画がウェディング会社の目に止まったのも納得だ。

 「みんなのウェディング」広報担当者によると動画のアップ以降、Twitterからジワジワと話題になり、今までのどのキャンペーンより今回がナンバーワンのアクセス数になっているという。

 テガンがオアシズ大久保に向かって言う「好きだから!」が、結婚を間近に控えたカップルたちの日常会話に華を添えているようだ。そんな2人の動画は、「みんなのウェディング」サイト、エイベックス公式YouTubeにて見ることができる。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0