パク・チユン
パク・チユン
韓国女優兼歌手のパク・チユンが来る21日にデジタルシングル「Mr.」を発表すると所属事務所ミスティック89が10日、明らかにした。

パク・チユン の最新ニュースまとめ

 「Mr.」は、パク・チユンが歌手兼プロデューサーのユン・ジョンシンが率いる企画会社ミスティック89に移籍して初披露する音盤。同名タイトル曲「Mr.」をはじめ、全3曲が収録された。

 パク・チユンは今回のシングルを皮切りに、ことしの秋と冬、来年の春と夏など四季を通して4枚のシングルを相次いで披露するプロジェクトを進行する。

 所属事務所は「パク・チユンの音盤プロジェクトは1年をかけて行われる」とし「パク・チユンが2009年7thアルバム『花、もう一度』や8thアルバム『木になる夢』を通じて成熟した音楽の力量を見せており、彼女の多様な音楽カラーをお見せするための企画」と説明した。

 パク・チユンは音盤発売に先立ち、9日夜ミスティック89公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルとパク・チユン公式facebook(フェイスブック)を通じて、ティーザー映像を公開した。

 30秒ほどの映像でパク・チユンは、素顔の清純な姿で登場し、徐々に振り返りながら、化粧をしたカリスマ溢れる姿に変身する。CMやミュージックビデオ(MV)監督であるペク・ジョンヨル氏が演出を手掛け、ペク監督は今後パク・チユンの音盤プロジェクトにアートディレクターとしても参加する計画だ。


パク・チユンの「Mr.」ティーザー映像
パク・チユンの「Mr.」ティーザー映像




 0