イ・スギョン
イ・スギョン
1996年からSBSパワーFMで「イ・スギョンのパワーFM」を進行したタレントのイ・スギョンが17年ぶりにSBSラブFMに移動する。彼女の後は女優パク・ウンジが引き継ぐ。

イ・スギョン の最新ニュースまとめ

 8日SBSによるとSBSラジオ来る14日から秋の部分改正を断行し、「イ・スギョンのパワーFM」に続き、「パク・ウンジのパワーFM」を編成したという。イ・スギョンはSBSラブFMで「イ・スギョンのラブFM」を進行することになる。

 SBSラジオのク・ギョンモ総括局長は「チャンネル移動という厳しい決断を下してくれたイ・スギョンに拍手を送る」とし「『イ・スギョンのラブFM』は教養と芸能が絶妙に調和を成した放送になるだろう」と伝えた。

 彼女の後を受け継いだパク・ウンジは初めてラジオDJに挑戦する。

 パク・ウンジは「長い間、リスナーと息を合わせて来たイ・スギョンさんの後任の座がプレッシャーでもあるが、その反面わくわくしている」とし「初心者DJであるだけに、活発に明るいエネルギーでリスナーの通勤を応援したい」と述べた。

 なお「パク・ウンジのパワーFM」は毎日午前7時に、「イ・スギョンのラブFM」は毎週月~金曜日午前8時30分にSBSパワーFMとラブFMを通じて放送される。

 0