PSY
PSY
韓国歌手のPSYが極秘で韓国に帰国していたことがわかった。

PSY の最新ニュースまとめ

 ある音楽関係者は「PSYが今月初め、中国でのスケジュールを終えて韓国に帰国した」とし「公式日程はなく、YGエンターテインメントと今後の日程を協議し、両親とプライベートな時間を過ごしているようだ」と明かした。

 ことし夏から米国でニューアルバム制作を行っているPSYが一時帰国したことで、来る10日オリンピック公園体操競技場で開かれるジャスティン・ビーバーの韓国公演に参席するか否かにも関心が集まっている。

 去る8日深夜、仁川国際空港に到着したワールドスター、ジャスティン・ビーバーは、PSYと同事務所の仲間でもあり、プライベートでも交流があるとされる。

 ジャスティン・ビーバーは初韓国公演を控えて、先月Twitterに「韓国公演に興奮している。恐らく、PSYとG-DRAGONに会えるだろう」と記載していた。

 特に、PSYとジャスティン・ビーバーのマネジャーであるスクーター・ブラウンも8日午後、韓国に入国しており、3人の会合が開かれる可能性が高い。

 ジャスティン・ビーバーの公演企画会社の関係者は「PSYが公演を観覧するかどうかは、現在のところ確認されていない」と明かした。

 0