女性お笑い芸人キム・ミリョと俳優チョン・ソンユン
女性お笑い芸人キム・ミリョと俳優チョン・ソンユン
韓国女性お笑い芸人キム・ミリョと俳優チョン・ソンユンが6日午後、ソウル江南区(カンナムグ)論硯洞(ノンヒョンドン)マリアージュスクエアで結婚式を挙げた。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

 結婚式に先立って行われた記者懇談会でキム・ミリョは「子どもを早く産むことが親孝行だと聞いた。わたしは4人産みたい」とし「断言するが、イ・ミンジョンさんより幸せだ(笑)」と伝えた。

 チョン・ソンユンも「とても緊張している。これから、健康で幸せに暮らしていきたい」とし「友人のように新婦をたくさんサポートする」と新婦への愛情を示した。

 2人は長年親しい間柄でありながら、昨年から本格的な交際を始めたと伝えられた。夫婦が結婚式に先立ち、先ごろ婚姻届を提出したというニュースが伝えられ注目された。

 キム・ミリョは2006年の芸能界デビュー後、MBC「ギャグよ」やtvN「「コメディビックリーグ」など様々なお笑い番組で活躍。また、2000年にCMでデビューしたチョン・ソンユンは映画「スキャンダル」や「ラストメモリー」、ドラマ「一枝梅」や「今日のように」などに出演した。

 0