『そして父になる』大ヒット上映中!(C)2013『そして父になる』製作委員会、配給:ギャガ
『そして父になる』大ヒット上映中!(C)2013『そして父になる』製作委員会、配給:ギャガ
10月3日「第18回釜山国際映画祭」にてオープニングセレモニーが行われ、沿道には約3000人の一般客、レッドカーペットには、ムービー100台、スチール記者300人程のマスコミ陣が待ち構える中、映画「そして父になる」(配給:ギャガ/大ヒット上映中)の福山雅治、二宮慶多(子役)、黄 升ゲン(子役)、是枝裕和監督が参加し、レッドカーペットを歩いた。福山は子役、監督に続き、車から登場。その際には、沿道から歓声があがり、ケガ人が出そうなくらいの押し合いもあったりと、大盛り上がりをみせた。

T.O.P(元BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 福山は、はじめて訪れた韓国について、「すごく歓迎をされていてうれしいです。」と答え、三回目となる国際映画祭への参加については、「すごく華やかで、またヨーロッパとは違う華やかさで楽しみにしています。」と答えた。

 子どもたちは緊張した様子で、福山が服の乱れを直してあげたりと、まるで父親のように優しくエスコートする姿が見られ、監督は落ち着いた様子で、本作での5回目(カンヌ、トロント、サンセバ、NY)の映画祭を楽しんでいる姿が見られた。

 日本からは「もらとりあむタマ子」の前田敦子や、オダギリジョー、「共喰い」の青山真治監督らも参加し、韓国からは、「BIGBANG」のT.O.Pや「2PM」のオク・テギョンらも姿を見せ映画祭に更なる華を添えた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0