ホガク
ホガク
Mnet「スーパースターK2」の優勝者で歌手のホガクが、同い年で一般人の女性と3日、ゴールインした。

ホガク の最新ニュースまとめ

 ホガクは同日午後6時30分、江南区(カンナムグ)駅三洞(ヨクサムドン)にあるラウムで昨年2月から交際していた中学時代の”初恋女性”と挙式を行った。

 礼式では、2人が通う教会の牧師が主宰を務め、ホガクの双子の兄ホゴンと「スーパースターK2」の準優勝者で歌手のジョン・パクが祝歌を歌った。

 ホガクは、礼式を前に開かれた記者会見の席で「ひとりの女性の男となり、僕は夫になります。美しく、そして幸せに生きていきます」とし「これからも歌手としてベストを尽くし生きていく姿をお見せしたいと思います」と心境を伝えた。

 子どもの計画について聞かれると「きょうの夜から頑張ります」とユーモアたっぷりに答え「少子化傾向の社会に手助けとなるように3人以上は育てたい。男の子ならユンフ、女の子ならジア(バラエティ番組に出演中の芸能人の子どもの名前)のような子どもがほしい」と語った。

 ホガクは2010年「スーパースターK2」の放送当時、換気扇修理工として働いていた事実を公表し視聴者に感動を与えて話題となった。その後、同年11月に初アルバムを発表し「Hello」や「死にたいという言葉しか」、「1440」などのヒット曲を相次いで発表した。

 なお、来月15~17日には自身の名前を掲げた初めての単独コンサート「2013ホガクコンサート THE VOICE」を開催する。


 0