メイクオーバー番組「美女の誕生」
メイクオーバー番組「美女の誕生」
「Let 美人」や「Look at 美」、「バケットリスト」に続く、また1つのメイクオーバー番組がお目見えすることがわかった。

オ・チョヒ の最新ニュースまとめ

 現代メディアが運営するケーブルチャンネル「TrendE」は17日午後11時にメイクオーバーバラエティー番組「美女の誕生:リセット」が初放送されると2日、明らかにした。

 「美女の誕生:リセット」は外見のコンプレックスのせいで夢をあきらめた女性参加者に各分野の専門家が解決策を提示して、自信を取り戻してくれるサバイバルメイクオーバー番組だ。

 オーディションを経て選抜された参加者16人が専門家の助けを借りて、内外的な変身過程を経る。毎回2人の出演者を「コンプレックスをちゃんと克服できたのか」「どれだけ自信を得たのか」を基準に評価して勝者を決定する。

 TrendEの関係者は「外見のコンプレックスがある女性の自信を取り戻してもらう番組を作りたかった」とし「外見だけでなく参加者が持つ内面の才能を披露する機会を提供し、明るい雰囲気を生かそうと努力した」と企画意図を説明した。

 来る5日に年下の事業家と結婚を控えたタレントのアン・ソンヨンが進行を引き受けた。タレントのオ・チョヒと俳優ダンウが補助MCを務めて進行をサポートする。



 0