ハ・ヨンス
ハ・ヨンス
韓国女優ハ・ヨンスが、tvNシットコム「じゃがいも星 2013QR3」(以下、じゃがいも星)の撮影中、足首の靭帯が破裂するけがを負った。

ハ・ヨンス の最新ニュースまとめ

 23日、tvNによるとハ・ヨンスは連休直前の去る18日、シットコムの撮影中、バスから降りる際に足を踏み外し、足首の靭帯が破裂するけがを負ったという。撮影は一時中断し、ハ・ヨンスはすぐに病院に運ばれ、応急処置が施された。

 病院の診断によるとハ・ヨンスは、全治約3週間。固定された状態で安静にし、通院治療を受けながら回復に専念する計画だ。

 tvN側は、主演女優であるハ・ヨンスの負傷によって、23日に初放送された同シットコムに撮影に支障が生じ、当初は月曜日から木曜日まで放送が編成されていたが、これを変更。月曜日と火曜日にだけ放送することとなった。「じゃがいも星」制作陣は、現在8話まで撮影を終えている状態だ。

 tvN側は「ハ・ヨンスの状態が回復するおよそ4~5週間だけ、一時的に放送日程を変更する」とし「ハ・ヨンスが主演であり、比重が大きい役柄であることから、彼女なしにストーリーを続けていくことは難しい」と説明した。

 シットコムの巨匠キム・ビョンウクプロデューサーの新作として関心を集めている「じゃがいも星」は、2013年のある日、地球に降りてきた惑星”じゃがいも星”により巻き起こるある家族と周辺人物らのどたばた劇を描くシットコム。ハ・ヨンスは、母親と2人で貧しい生活を送っているが、アルバイトをしながら明るく生きるがむしゃらな女の子、ナ・ジンア役で登場している。

 0