「劇場版 野王-序章-」メインビジュアル
「劇場版 野王-序章-」メインビジュアル
その演技力と幅広い役柄で第一線を走り続ける俳優クォン・サンウ、実力派女優スエ、アジア全土で圧倒的な人気を誇るユンホ(東方神起)という豪華キャストが集結した話題のドラマ「野王」が、特別編集された「劇場版 野王-序章-」としてこの秋、日本全国24館のスクリーンで上映されることが決定した。ドラマ本編の1、2話が特別編集され、劇場にて上映されるのは今作品が初の事例となる。

韓国ドラマ「野王(ヤワン)」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 韓国ドラマ「野王」は、韓国SBSにて2013年1月14日より放送され、瞬く間に視聴率1位を獲得(※1月~ 月火ドラマ枠)。今回クォン・サンウが演じるのは、幼馴染のダヘ(スエ)との再会により、運命に翻弄される男ハリュ。全てを捧げてダヘ(スエ)を愛するが、裏切られ、やがてその愛が復讐に変わる。ユンホ扮するペク・ドフンは大企業の御曹司で、アイスホッケーの選手。自由奔放で純粋なゆえに、ダヘ(スエ)との出逢いによりその後の運命を大きく左右される。

 「劇場版 野王-序章-」は来る9月27日より全国期間限定ロードショーとなる。主演のクォン・サンウとユンホ(東方神起)から、劇場でしか見ることのできない撮りおろしスペシャルコメント付き。また、劇場来場者限定特典、オリジナルポストカードもプレゼント。

 クォン・サンウとユンホからコメントが寄せられた。「ドラマ『野王』が劇場で公開されると聞き、とてもうれしいです。このドラマは、困難な環境の中で成功するため、欲望を満たすためにのし上がろうとする女性に人生を捧げ、最後まで愛し続ける男の人生を描いています。ヒロイン、チュ・ダヘの欲望にもて遊ばれる2人の男と彼女の三角関係も見どころです。反転に次ぐ反転の緊迫したドラマです。たくさんの応援御願いします!」(クォン・サンウ)、「僕が演じるのはペク・ドフンという役です。彼はチュ・ダヘを一目見て恋に落ちてしまいます、彼女の過去を知らないまま全てを捧げますが、後に全てを知って傷つくそんな財閥の御曹司役です。今回もスポーツ選手役で、アイスホッケー選手です、過去に出演した『No Limit~地面にヘディング』ではサッカー選手でした、今回も立派なプレー姿をお見せします。『野王』は全体を通して展開が読めないドラマで、見どころがたくさんあります。ですから、回を追うごとにハマっていくと思います。楽しみにして下さい!」(ユンホ)



Copyrights(C)wowkorea.jp 0