イ・ヒョリがイ・サンスンからプロポーズを受けている
イ・ヒョリがイ・サンスンからプロポーズを受けている
来月結婚を控えている韓国歌手イ・ヒョリが恋人でギタリストのイ・サンスンからプロポーズを受けたことがわかった。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 イ・ヒョリは27日午前、自身のTwitter(ツイッター)に「わたしプロポーズされました。自慢します」とプロポーズの場面が収められた映像を公開した。

 この映像でイ・サンスンはあらかじめ準備した別の映像メッセージを通じて「僕たち結婚することにして、日にちも決めたじゃない」とし「だから結婚してくれというのはなんだから、結婚しても今よりもっと幸せに、もっと楽しく暮らせると思う。結婚するでしょ?」と、はにかむように話した。

 イ・サンスンは続けてこれを見守るイ・ヒョリの後ろから突然登場し、ひざまずいたまま指輪を取り出し「結婚してくれる?」と告白し、イ・ヒョリに感動をもたらした。イ・ヒョリはこれに「オッパ(年上の男性に対しての呼び名)、ありがとう」と喜び、イ・サンスンの胸に抱かれた。

 イ・ヒョリとイ・サンスンカップルのプロポーズ映像は27日夜11時に放送するケーブルチャンネルオンスタイルの「イ・ヒョリのX姉さん」でも見ることができる。彼らは来月、挙式は行わず結婚する。


 0