キム・ヨンオクらベテラン女優、KBS新芸能番組に出演へ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
キム・ヨンオクらベテラン女優、KBS新芸能番組に出演へ
キム・ヨンオクらベテラン女優、KBS新芸能番組に出演へ

KBS新芸能番組「ママド」

 KBS2TVの新芸能番組「ママド」にキム・ヨンオク、キム・ヨンリム、キム・スミ、イ・ヒョチュンなどのベテラン女優が出演するとKBSが23日、伝えた。

 KBSは「『パパ、どこ行くの』や『真の男』が活躍していた男性中心的な芸能界に再び地殻変動を巻き起こすだろう」と述べた。

 4人の女優(ママ)と共に俳優イ・テゴンが、彼女たちが移動する車の運転手として出演する。

 「ママド」は彼女たちが一緒に旅行しながら広げる出来事をそのまま盛り込んだ形式だ。

 来る29日夜8時55分に予定された初放送では、江南(カンナム)某所で行われた4人の初めての出会いと彼女たちが最初の旅行先である青山島(チョンサンド)での1泊2日間の撮影を放送する。

 青山島に行く船の中で犬を囲んでキム・ヨンリムとキム・スミが舌戦を広げる姿、初めての出会いに続き、旅行中のうっぷんがたまった末っ子のイ・ヒョチュンがキム・ヨオクの些細な一言にうっぷんを爆発させる姿などが放送される予定だ。

 彼女たちはまた、女優として華やかだった若かりし頃や喜怒哀楽の瞬間を打ち明けて、目頭を熱くしたという。

 一方で同番組は、企画段階からケーブルチャンネルtvNの「花よりお爺さん」をそのまま模倣した、という論争を巻き起こした。「花よりお爺さん」はイ・スンジェ、シン・グ、ペク・イルソプ、パク・グンヒョンなどの中高年の俳優らの欧州バックパック旅行記を収めたもので、人気を博している。
2013/08/25 17:58配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.