イ・テガン 10月にエイベックスから歌手ソロデビュー

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
イ・テガン 10月にエイベックスから歌手ソロデビュー
イ・テガン 10月にエイベックスから歌手ソロデビュー
イ・テガン
 タレント・俳優として日本で活動しているイ・テガンがレギュラー出演しているAmeba Studioの「私立田町学苑ボウリング部」が8月15日に最終回を迎えた。その番組内にてイ・テガン本人から歌手ソロデビューの発表があった。

 番組では、コン・テユ、「SHU-I」といった番組当初から一緒に日本で頑張ってきた仲間たちにも祝福され、いよいよ10月23日に日本でのソロ歌手デビューが決定した。発売はエイベックスからになり、日本在住の新たなK-POP新人の誕生となる。

 そんなイ・テガン本人からのコメントでは、「トランク一つ、夢一つ、それだけ持って海を渡ってきて5年。ひらがなは少し読めたぐらいの当時から今に至るまで、言語の壁、文化の壁にぶつかったり、淋しさや不安と戦いながら諦めなかったことはただ一つ、「夢」でした。現実は想像した以上に、はるかに険しい道のりであったけど、歌いたい、日本で自分の音楽を伝えたいと、その夢だけを信じてきました。仕事をしながら習得した日本語、そして日本文化、その上、沢山の方々に出会い、支えてもらいながら、応援してもらいながら、少しずつ少しずつ夢に近づくように頑張りました。夢は見るものじゃなく叶えるものだと信じていたので、いくら時間がかかっても、遠回りしても、その経験は全て自分の財産になる事を忘れなかったんです。信じてきたんです。ついにデビューを迎えて、凄くうれしいです。一つの夢が叶った! その半面、これから新たな夢の始まりなんだと気合いが入ります。次へ、次へ。日本で、みなさんにミュージシャン、イ・テガンとしての音楽をお届け出来る事が本当にうれしいです。テレビではタレントとして、映画やドラマで俳優として、届けたいことも沢山あります。でも、自分の原点はミュージシャンだと思っているので、ミュージシャン、イ・テガンとして、想いを、メッセージを、ちゃんとみなさんの心まで届けられるようにこれからもっともっと頑張りたいです。やっとスタートラインに立てた今ですが、ゴールに向かって全力で走って行きたいです。これからも宜しくお願いします! 」と熱く語っている。

 また、今回のデビュー作「Over and Over」は、「2PM」などを手掛けている強力な作家陣が参加し、今までのタレント活動で見ていたイメージとは違い、ダンサブルでクールな楽曲になっている模様。15日からスタートしているティザーHPにて少しだけ試聴もできるので、是非聴いてもらいたい。さらに、カップリングは元ラムジの井上によるさわやかな歌もので、井上自身もコーラスで参加している曲を収録予定だそうだ。

 今後は、24時間テレビ(中京テレビ版)への出演やCD発売に先駆けての先行配信なども決定しているようなので、これからの続報に期待したい。そして、CDの予約は15日より受付をスタートした。日本在住のK-POPシンガーとしてことし注目のアーティストになるだろう。
2013年8月16日9時58分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

トロット歌手キム・ヘヨン、脳腫瘍を明かす… 4人の子どもの母として「泣き崩れた」 “公開恋愛中”ヒョナ&イドン、SNSにも“キス画像”を多数公開 「YG宝石箱」ファイナル進出者2人を追加! 最終デビュー7人は誰? “性的侮辱”で有罪判決Black Nut、控訴状提出…“女性ラッパー”KittiB側「対応を検討」
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.