ホン・アルム
ホン・アルム
韓国女優ホン・アルムをはじめ、ソ・ジュンヨン、イン・ギョジン、ユンソらがtvN連続ドラマ「天国の涙」に出演することがわかった。

ホン・アルム の最新ニュースまとめ

 「天国の涙」は、母親から2度も捨てられた事実を知った娘の復讐と娘との闘いを選んだ母親の心情を描く。ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」のユ・ジェウォン監督が演出し、キム・ヨンジン作家とホ・インム映画監督が随筆した。

 ホン・アルムは、実の母親から捨てられるという試練の中でも特有の強さと実力で運命を開拓していく主人公ユン・チャヨンを演じる。

 また、ホン・アルム演じるユン・チャヨンをめぐる2人の男性イ・ギヒョンとジン・ヒョンウンは、それぞれ俳優ソ・ジュンヨンとイン・ギョジンが扮する。

 イ・ギヒョンは幼い頃、チャヨンと同じ保育園で兄妹のように過ごし、その後、裕福な家庭の養子となってエリート街道を歩む青年。一方、ジン・ヒョンウンは悲しい家族史に反抗心をもつが、実際は心優しい人物だ。

 新人女優ユンソは、チャヨンが通った女子高の同窓生で裕福な家庭に育ったお嬢様ジン・ジェイン役で登場し、女同士の緊張感あふれる対立を見せる。

 ぺ・ジョンビョンプロデューサーは「残忍な運命に惑わされる主人公の成功と愛、残酷な縁を描く予定」とし「若い4人の主人公たちの個性あふれる演技と魅力的なマスクに期待してほしい」と伝えた。

 なお、ドラマ「天国の涙」は来る9月23日より韓国でスタートする。

 0