(左から)イ・ヒョヌ、ソルリ(「f(x)」)、ミンホ(「SHINee」)
(左から)イ・ヒョヌ、ソルリ(「f(x)」)、ミンホ(「SHINee」)
人気急上昇中「SHINee」のミンホ、日本デビューを控えている期待のガールズグループ「f(x)」のソルリ、人気俳優イ・ヒョヌ、その他豪華イケメンキャストで送るドラマ「花ざかりの君たちへ」のDVDボックスが7月17日に発売された。これを記念してプレミアイベント「花ざかりの君たちへ Premium Event 2013」が開催された。

韓国ドラマ「花ざかりの君たちへ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 メインキャストのミンホ、ソルリ、イ・ヒョヌが登壇、さらに今作の挿入歌「In your eyes」で参加している「SHINee」のオンユはスペシャルゲストで登場し、このイベントでしか聴けない、一夜限りのスペシャルライブも行われた。

 客席中央ドアから登場し、会場の熱い歓声を受けたミンホは「皆さんにとって、すてきな1日になりますように」と日本語であいさつし、ソルリは「『f(x)』として、日々頑張って練習に励んでいます。今日はよろしくお願い致します」とメッセージを伝えた。またイ・ヒョヌは「皆さんに会えて嬉しいです。愛してるよ」と日本語であいさつした後「映画の公開を終えたばかりです。他の映画の撮影もありましたが、合間を縫って、つい先日友人と一緒に日本に遊びにきました。楽しかったです」とプライベートで来日していたことを明かした。

 イベント中に行われた質問コーナーで「本人が選ぶMyベストシーン」を問われるとミンホは「学校を去ろうとするジェヒを引き止めるシーン(5話)」をセレクトし「表向きは冷たい態度をいつもとっているテジュンが初めて感情を表に出す、とても好きなシーン」と語った。

 「Myキュンキュンシーン」との質問にソルリは「デート帰り、テジュンにキスされるシーン(14話)」を選び、イ・ヒョヌは「洗濯場でジェヒをバックハグするシーン(7話)」を選ぶと「恥ずかしいけど、皆さんもこのシーンを観てキュンキュンしませんでしたか?」と問いかけ、客席からは歓声が沸き起こっていた。

 およそ1時間半にわたって行われたイベントのラストで3人は「また会いましょう!愛してる」と伝え、再会を約束してステージを降りた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0