チュ・ジンモ
チュ・ジンモ
韓国俳優チュ・ジンモが、MBCが現在準備中である新ドラマ「花闘(仮)」の男性主人公に確定した。

チュ・ジンモ の最新ニュースまとめ

 MBCは8日「チュ・ジンモが『花闘』で高麗の28代王チュンヘ役を演じることになった。強い王としての姿、そして胸切々たる愛を表現する予定」と明かした。

 「花闘」は、実際の歴史上の人物である奇皇后の生涯を描く。チンギスハンが建てた元の国で強大な影響力を発揮した高麗出身のキ皇后役は、女優ハ・ジウォンが演じる。

 また、チュンヘは元の国に対抗する気概あふれた高麗の王で、奇皇后を間に置き、元の国皇帝スンジェと対立する人物だ。

 ドラマ「ジャイアント」や「サラリーマン チョ・ハンジ」などで知られたチャン・ヨンチョル、チョ・ギョンスン作家が台本を随筆。「Dr.JIN」や「オーバー・ザ・レインボー」で感覚的な映像を披露したハン・ヒプロデューサーが演出を手掛ける。
 
 なお、映画「カンナさん大成功です!」や「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」、ドラマ「ファッション70s」などで活躍した俳優チュ・ジンモは、下半期に映画「チング2」の公開を控えている。
 
 MBC新ドラマ「花闘」は、「火の女神チョンイ」の後続番組として10月に放送をスタートさせる予定だ。

 0