俳優チソン&イ・ボヨン、結婚を発表

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
俳優チソン&イ・ボヨン、結婚を発表
俳優チソン&イ・ボヨン、結婚を発表

俳優チソン&イ・ボヨン

 韓国芸能界を代表するビッグカップル、チソンとイ・ボヨンが来る9月27日、結婚することが明らかとなった。

 2人の所属事務所は2日「結婚の時期はことし3月から慎重に話し合っていた。2人の撮影日程などを考慮して、挙式は9月27日に確定し、会場はウォーカーヒル・ウェスタンハウスで行う」と明らかにした。

 挙式は午後6時にスタートし、主宰と祝歌についてまだ未定だという。

 チソンとイ・ボヨンは所属事務所を通して「長い時間、積み上げてきた信頼と愛が自然に結婚へと向けて進んでいった」とし「これからも、いまのようにお互いを愛し、尊重しながら生きていきたい」と心境を伝えた。

 これを前に、イ・ボヨンは自身のインターネット・コミュニティサイトに直筆のメッセージを記載した写真を掲載し、ファンに直接結婚の報告をしていた。

 このメッセージでイ・ボヨンは「もともとは、6月に発表しゆっくり準備したかったのですが、逃すことのできない作品に出合い、忙しく準備していました」とし「至らない点はありますが、これからも成長を続ける女優になっていきたいです」と語った。

 2004年に放送されたSBSドラマ「ラストダンスは私と一緒に」での共演をきっかけに出会った2人は、2007年から本格的な交際をスタートし、この事実を公に認めていた。

 2002年、CMモデルとしてデビューしたイ・ボヨンは、ことし放送されたドラマ「私の娘、ソヨン」と「あなたの声が聞こえる」を続けてヒットさせ、デビュー以降”最高の全盛期”を迎えている。

 一方のチソンは1999年、SBSドラマ「カイスト」でデビュー。その後、ドラマ「オールイン」や「ニューハート」、映画「血の涙」などに出演した。昨年、映画「私のPSパートナー」でスクリーンに復帰し、現在はKBSドラマ「秘密」の出演が有力視されている。

 イ・ボヨンの所属事務所ウィルエンターテインメントは「イ・ボヨンは現在、活発な活動を行っており、結婚後もますます芸能活動に力を入れていく計画」と伝えた。
2013/08/02 09:46配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.