「The BEAST運命のはじまり1」と「The BEAST 運命のはじまり2」
「The BEAST運命のはじまり1」と「The BEAST 運命のはじまり2」
韓国の大人気グループ「BEAST」の6人がコミックの世界で大暴れする新感覚コミックが、日本版として発売された。

BEAST の最新ニュースまとめ

 去る29日に発売された「The BEAST運命のはじまり1」(原作:キム・ハクブン、発行:学研パブリッシング)では、ヒーローという名のもとに6人の怪物(BEAST/ビースト)が闇の力を阻止するべく、招集されるところから物語がスタートする。彼らは、朝鮮時代から続く謎の組織「レッドアイ」に拉致され、組織への協力を要請された超能力をもった6人。彼らは20数年前、同じ飛行機事故でそれぞれ両親を失った子どもたちだった。

 コミックの中で「BEAST」のメンバー6人が一堂に会し、組織に反発しながらも己の運命を知り、迫りくる悪に対峙する姿を描く。

 日本で数々の韓流スター、K-POPアイドルの通訳として活躍中の金智子氏がキム・ハクブン作家の原作を翻訳した。なお、同コミックは同日に「The BEAST 運命のはじまり2」も発売された。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0