「BOYFRIEND」
「BOYFRIEND」
2012年8月の日本デビュー以来、リリースした3枚のシングルがいずれもオリコンTOP5入り、5月29日には日本1stアルバム「SEVENTH MISSION」をリリースし、7月6日からは主演映画「GOGO♂イケメン5」が全国上映されるなど、ノンストップで走り続ける「BOYFRIEND」が、3か月連続リリース決定。その第1弾として今回発表されたのは、ファン待望のワンマンライブDVD。1stアルバムを引っ提げて、東京・大阪の全4公演で計13,000人を動員した単独ライブ「BOYFRIEND LOVE COMMUNICATION 2013-SEVENTH MISSION-」を完全収録したDVDを、9月25日に発売する。

BF の最新ニュースまとめ

 アルバム「SEVENTH MISSION」の世界観をそのまま再現したライヴステージは、まさにスリリング&エキサイティング。“スパイ”をコンセプトに繰り広げられるステージは、サーチライトと警報音が告げるオープニングから、一瞬たりとも目の離せない、見ごたえたっぷりのDVDだ。しかも今回のDVDは、映像化を望む声が多かったソロステージを含む、全曲を完全収録。メンバーコスプレや赤いバラを持参する等、アルバムリリース時に提示されていた“ミッション”を遂行して会場を盛り上げるファンの姿や、アンコールでメンバーとファンが感極まって涙した感動的なフィナーレまでもが完全収録された、ファン必見の内容となっている。

 初回限定盤には、アルバムのメンバー衣装を着用したチビキャラクターのコットン人形を封入。鞄などに付けて持ち歩けるサイズなので、愛らしいメンバーの笑顔をいつも身近に感じられる、ファンには嬉しいGOODS付きだ。通常盤には、ライブのオープニング演出で使用された各メンバーのデータがカードになって封入。また通常盤には、ステージの裏側を映したメイキングDVDも収録される。

 さらに、3か月連続リリースの第2弾、第3弾として近日発表される作品との連動特典として、抽選で当たるスペシャルプレゼントも予定されている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0