歌手K.will
歌手K.will
「KMF2013~最強K-POP祭り」(9月15日(日)ニトリ文化ホール、9月16日(月・祝)渋谷公会堂)に出演するK.will、「MR.MR」から、公演に出演する喜びと、ファンに向けた笑顔溢れる楽しいメッセージ動画が到着した。

K.Will の最新ニュースまとめ

 2009年の「KMF」で日本初登場したK.willは、「久しぶりにKMFを通して皆さんにご挨拶することになりました。お元気でしたか?KMFを通して初めて札幌に行き、皆さんに挨拶した記憶が今もなお鮮明に残っています」と特有の優しい笑顔でメッセージを伝えている。今や、K-POPソロ歌手として超売れっ子になったK.will。「(KMFで)沢山応援してくれたおかげで、日本で公演できるようになり、たびたび訪れるきっかけになりました。今回も沢山のよい曲を用意していくので、沢山期待して下さい!その時にお会いしましょう!」と、最後に投げキス&ピースサインも。日本活動の原点となるKMFへの再登場にK-POPファンからの関心はとても熱い!成熟を増した歌声を楽しめる「KMF2013」で、K-POPを牽引し続けているK.willの人気の秘訣を体感したい。

 また、昨年10月に韓国でデビューを果たし、「KMF2013」で念願の日本初舞台に挑む男性5人組の新人「MR.MR」は、「6年も続くKMFに出演でき本当に光栄。僕達も、日本でよい活動ができるよう一生懸命、準備していきます!先輩達のように、僕たちも沢山、応援して下さい!」と、初めての日本公演にワクワクしている様子が見て取れ、フレッシュルーキーらしい溌剌としたエネルギーが感じられる。また、「ヴォーカルに自信がある」という「MR.MR」は自慢の歌唱力でアカペラを少し披露し、初ステージへの期待を高めている。「MR.MR」は現在、最新曲「Waiting For You」で、男性美あふれるパワフルなパフォーマンスで活動中だ。メッセージ動画の初々しいチャーミングな姿と、ステージで見せるカリスマ溢れるパフォーマンスのギャップも魅力のひとつ。「MR.MR」の日本初公演に期待大だ。

 「KMF2013」は、K.will、「MR.MR」、更に日本でもお馴染み大人気K-POPアイドル「U-KISS」が出演する。バラエティーに富んだ3組を演出するのは韓国MBC MUSIC。既存のコンサートとは一味違ったオムニバスコンサートとして期待が膨らむ。

「KMF2013~K-POP最強祭り~」の詳細
http://www.japankorea.org/


Copyrights(C)wowkorea.jp 0