「MBLAQ」
「MBLAQ」
この度、韓国で今最も熱いアイドルグループ「MBLAQ」のライブツアー「2013 MBLAQ SENSATION ZEPP TOUR」の開催が決定となった。

MBLAQ の最新ニュースまとめ

 ツアーは8月15日(木)・16日(金)ZEPP名古屋、8月18日(日)・19日(月)ZEPP東京。8月21日(水)ZEPPなんばと3会場5公演行われる予定だ。今回のイベントは、大人の魅力が増した彼らのパフォーマンスが見どころとなっている。ただセクシーなだけでなくパフォーマーとしてもより磨きのかかった彼のステージに注目してもらいたい。そして6月13日に韓国で発売された「SEXY BEAT」を引っ提げてのツアーとなり、収録曲である「Sexy Beat」や「Smoky Girl」が日本で初披露される。

 このツアーが決まったことを伝えるとメンバーは、「今回のイベントが決まった時に、僕たちはまず、日本のファンのことを思いました。昨年のライブDVDが発売になって1か月ほど経ちましたが、見てもらえたのでしょうか?僕たちもあの映像を見ましたが、あの時の感覚を思い出して、また胸が熱くなりました。なんだか昨日のことのようです。早くステージに立ってファンの皆さんと一緒に盛り上がりたいです。その為に、僕たちも準備をしていますのでぜひ僕たちに会いに来てほしいです」(スンホ

 「僕は、また日本のファンの皆さんに会えると思った瞬間、本当にうれしくなりました。また、たくさん公演をするので、たくさんの人たちに会えるのが今から楽しみです。僕たちと本当に楽しい時間を過ごしてほしいので会場に会いに来てほしいです。僕たちは日本のファンの皆さんが大好きなので、もっともっと僕たちのことを愛してもらえるように準備から頑張っていきます」(ジオ)

 「今回韓国で発売しているCD『SEXY BEAT』では、前回、日本で発売した『MONA LISA - Japanese Ver』とはイメージが変わっていてファンの皆さんもびっくりしたかもしれません(笑)。僕たちは、常に新しくそしてより、セクシーを目指し、進化し続けています。その進化が問われるライブがまた、日本でできることに僕たちは、日本のファンのみなさんに本当に感謝しています。たくさんの公演の中で1回目より2回目というふうに、回数を重ねるたびに違った姿が見られることを期待していてください」(ジュン)

 「ドラマの撮影が終わり、ひと段落したところ、今回のライブの話しを頂きました。僕は、今回ドラマに出演させて頂いたときに、いろいろなことを学びました。演技も歌もどこか通ずるものがあって…。それが、今回のライブにいかせればと思っています。そして、僕たちメンバーはいつもライブの打ち合わせの段階から、いつもワクワクしています。ファンの皆さんがどんなことをライブですれば喜んでくれるだろうか?とか、こんなことをしたいとか。準備の段階からメンバーで盛り上がっています。ぜひ遊びに来てください」(チョンドゥン

 「また、日本のファンの皆さんに会えるの?本当??僕は、ライブが本当に好きなので、またステージに立つことが出来るのが今から楽しみです。今回のライブは、よりセクシーになった僕たちを見てもらいたいので、今からどんな内容にするか、話し合いをしています。僕たちは、いつもファンの皆さんに支えられて活動ができているので、ライブを通して少しでも恩返しができたらいいなあと思っています。進化し続ける僕たちのライブをぜひ見に来てください。絶対に期待は裏切りません」(ミル)と、それぞれがコメントを寄せてくれた。

 彼らの進化し続ける姿。そして、彼らの熱い思いが感じられる今回のツアーに注目だ。熱い夏を「MBLAQ」のメンバーとさらに熱くさせてもらいたい。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0