「RaNia」、デビュー2周年迎え新曲無料公開

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「RaNia」、デビュー2周年迎え新曲無料公開
「RaNia」、デビュー2周年迎え新曲無料公開

「RaNia」

 韓国ガールズグループ「RaNia(ラニア)」がデビュー2周年を迎え新曲を無料で公開すると所属事務所DRミュージックが5日、明らかにした。

 「RaNia」は2年間応援してくれたファンに感謝を表すために、この日午前10時に「RaNia」ファンカフェに新曲音源「UP」をお披露目した。「UP」は作曲家ビタミンが制作したエレクトロニックダンス曲でカフェに会員として加入すると無料でダウンロードできる。

 今回のイベントは「RaNia」のデビュー2周年だった去る4月にオンラインで祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えたいというメンバーのアイデアで企画された。

 所属事務所は3か月間、正式なシングルを準備するように作曲家へ曲をオファーし、レコーディングしながら関連する振付けなども制作した」とし「爽やかな雰囲気のミュージックビデオ(MV)撮影も行った」と説明した。

 MVは「RaNia」がテーマパークである熊津(ウンジン)プレイ都市の広告モデルに抜てきされ順調に進行された。メンバーはビキニ姿で広告撮影を終えた後、熊津プレイ都市の支援で別にMVを撮影した。

 「RaNia」は2011年にマイケル・ジャクソンの「Dangerous」のプロデューサーであるテディー・ライリーが作曲した「Dr. Feel Good」でデビューした。

 その後、昨年9月にYGエンターテインメントがプロデュースした「STYLE」、ことし3月にレディ・ガガやブリトニー・スピアーズなど有名ポップスターの作曲チームである「KNS」が制作した「Just Go」で活動した。

2013/07/05 10:23配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.