ウォンビン(左)、イ・ナヨン
ウォンビン(左)、イ・ナヨン
韓国俳優ウォンビン(35)と女優イ・ナヨン(34)が3日、熱愛中であることを公式的に認めた。また一組のトップスターカップル誕生となる。

ウォンビン の最新ニュースまとめ

 ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所eden9はこの日、「(2人は)同じ事務所であり作品や広告などを通して頻繁に会う中、互いに好感を持ちはじめ、最近になって自然と近い関係に発展した」と明らかにした。また、「慎重に交際をスタートさせたばかりであるため、愛情を持って見守っていてほしい」と伝えた。

 これを前に同日午前、韓国のあるインターネットメディアが2人の極秘デートを報道、イ・ナヨンの自宅前で撮った写真を数枚公開した。同メディアは、イ・ナヨンが住む京畿道(キョンギド)のマンションに、ウォンビンが私服で現われたようすを数回目撃したと伝えた。

 イ・ナヨンは2011年8月にウォンビンが設立したマネジメント会社eden9に移籍している。これに関して関係者は「当時は交際中ではなかった。最近、1~2か月の間に親密な仲になったと聞いている」と強調した。

 一方、韓国俳優ウォンビンは2010年の映画「アジョシ」以降、CM出演以外に目立った活動はなく、現在は次回作を検討中だ。また女優イ・ナヨンも昨年2月に公開した映画「ハウリング」以降、次回作を検討しているとされる。

 0