RAINBOW
RAINBOW
韓国ガールズグループ「RAINBOW」が、東亜大塚の飲料水ブランド「デミソーダ」の広告モデルに抜てきされた。所属事務所DSPエンターテインメントが7日、明らかにした。

RAINBOW の最新ニュースまとめ

 同広告は、「RAINBOW」がデビュー以降、初めてメンバー全員で出演する広告となり、リーダーのキム・ジェギョンは同製品のパッケージデザインにも参加した。

 所属事務所は、モデル抜てきの背景について「キム・ジェギョンがサバイバル方式で”美術ドル(美術分野に長けたアイドル)”を競うMBCエブリワンの番組で優勝したため」とし「優勝者へデミソーダブランドのスタイラーと広告モデルの権利が授与された」と説明した。

 これに先立ち「RAINBOW」は、ゲーム「風の国」など各種オンラインと誌面広告に出演し、ジェギョンはビールブランド「Cass」のテレビCM、コスメブランド「THE FACE SHOP」の誌面広告モデルとして出演した。

 なお「RAINBOW」は、先ごろ新曲「SUNSHINE」を発表し活動を行っている。

 0