「AFTERSCHOOL」Lizzy
「AFTERSCHOOL」Lizzy
K-POPガールズグループ「AFTERSCHOOL」メンバーのLizzy(リジ)がMBS・TBSで7月スタートの深夜ドラマ「悪霊病棟」にゲスト出演(3・4話)することが決定した。

リジ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 お化け屋敷プロデューサー、五味弘文と映画「おろち」やTV「ほんとにあった怖い話」シリーズ等を代表作を持つJホラー先駆者、鶴田法男がタッグを組み、町はずれの病院を舞台に、霊的能力を持つ主演・夏帆を始めとする、ナースの周りで次々と起こる怪奇現象を描く、今夏「最恐」のホラードラマ。

 Lizzyはドラマの舞台となる隅川病院の入院患者、韓国人留学生テヒを演じる。 Lizzy はどんな恐怖体験をするのか、「AFTERSCHOOL」とは違う一面を見せるLizzyに注目だ。

 Lizzyは「実は私、怖いドラマや映画が本当に苦手なんです。ドラマ出演の話を頂いた時、正直不安でいっぱいでした。心配しながら撮影現場に行きましたが、共演者の皆様やスタッフの皆様がとても親切で、無事に演じきることが出来ました。皆さんが恐怖を感じるようなシーンになっていると思いますので、是非、ドラマをご覧ください」とコメントを寄せた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0