ハン・ヘジン&キ・ソンヨン
ハン・ヘジン&キ・ソンヨン
韓国女優ハン・ヘジン(31)と韓国サッカー代表キ・ソンヨン(24)の挙式が、7月1日に決定した。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

 ハン・ヘジンは28日、自身のTwitter(ツイッター)に「7月1日に結婚します。夫婦の縁を結んで、ひとつになることを約束しました。これまでたくさんの記事による憶測のような話に悔しくも苦しくも感じましたが、結局、こうして美しい結末を迎えることになりました」と綴った。

 また「結婚を決めたのは、最近のことです」とし「結婚の時期を決めたのは、ソンヨン選手の休暇を考慮してのこと。ことしを逃してしまえば、来年に約束せざるを得ず、重要な来シーズンのためにも今の時期が最良だとお互いに判断しました」と経緯を説明した。

 挙式は7月1日午後7時、インターコンチネンタルホテルにて非公式で行われる。礼拝形式で行われる予定で、新婚旅行については未定だという。

 ハン・ヘジンは今後の計画について「ソンヨン選手は、キャンプのため翌月にはチームに合流し、私は映画『男が愛するとき』と『ヒーリングキャンプ』の撮影を終えた後、ソンヨン選手の元へ行くことにした」と伝えた。

 一方、ハン・ヘジンがイングランドへ発つ意思を明かしたことで、SBSトークショー「ヒーリングキャンプ」から降板する可能性が高まった。ハン・ヘジンの所属事務所側は「現在、降板とその時期について、慎重に協議している」と語った。


 0